MENU

ヒアルロン酸で出来たマイクロニードルを紹介!

 

 

今は美容業界で大注目のマイクロニードル。

 

そして世界初の技術として完成したマイクロニードルパッチが「ヒアロディープパッチ」

 

なにが世界初かというと、「ヒアルロン酸が溶ける小さな小さな針」ということです。

 

 

世界初の技術って聞くとどんな効果があるのかな?と気になりますよね。

 

 

ここでは世界初の技術と言われる「ヒアロディープパッチ」について紹介していきます。

 

普通のスキンケア方法との違いなども紹介しているのでご覧下さいね!

 

 

医学誌にも掲載の世界初の技術がすごい!

 

マイクロニードルについてもう一度おさらいをしていきます。

 

マイクロニードルとはマイクロサイズの針、突起物という意味です。

 

その針の部分が「ヒアルロン酸」で作られたのが「ヒアロディープパッチ」

 

針と言えば痛いイメージがありますよね。

 

もちろん痛くないほどの200マイクロメートルの小さな小さな針です。

 

 

針はヒアルロン酸を固めて作られているので肌にパッチを貼ることで針が溶けます。

 

小さな針が角質層にヒアルロン酸を届けるのでより深く浸透させるのです。

 

一般的に化粧水を肌に塗るのとは浸透する力が変わってくるのです。

 

 

世界初の技術!すごいですよね。

 

また小さいとはいえ針なので痛みは無いのかな?と不安だと思います。

 

口コミを見てもほとんどの人が痛みを感じることなく使用していますよ。

 

 

肌にどんな効果があるんだろう?

 

年齢を重ねてくると気になるのが小じわですよね。

 

小じわが出来てしまう原因のほとんどが乾燥によるものです。

 

ヒアルロン酸の針で出来たマイクロニードルはおもに目尻の気になる部分に使用します。

 

 

ヒアルロン酸の針が角質層にまで浸透して潤い乾燥を防いでくれます。

 

アットコスメでの口コミでも「目元がふっくらした!」などの口コミもありました。

 

目元の小じわは老けて見られますので小じわに悩んでいる方はおすすめですよ!

 

 

以上が世界初の技術!ヒアルロン酸でできたマイクロニードルについての紹介でした。

 

目に見えないほどの小さな小さなヒアルロン酸の針が角質層に浸透するなんてすごい技術ですよね。

 

 

ぜひこちらの公式サイトでもその技術をご覧下さいね!

 

⇒ヒアロディープパッチの公式サイトはこちらから

 


関連ページ

話題のマイクロニードルとは?詳しく知りたい!
最近よく聞くマイクロニードル!一体どんなものなのか?どんな効果があるのか?マイクロニードルを紹介します
マイクロニードルにはどんな効果がある?
マイクロニードルにはどんな効果がある?美容業界が注目するマイクロニードルの効果を紹介します!
マイクロニードルに副作用はある?ない?
マイクロニードルって刺すから痛くない?副作用はない?マイクロニードルに興味はあるけど、副作用が心配な方へ、マイクロニードルの安全性を紹介します。
マイクロニードルでおすすめのパッチはどれ?
マイクロニードルを利用したパッチが数多く発売されています。その中で一体どれがいいのか。おすすめのマイクロニードルパッチを紹介します!

メニュー

このページの先頭へ