MENU

目元のシワを美容皮膚科で治す!治療内容やコストは?

 

 

自分でケアが難しい目元のシワは、美容皮膚科で治療するという手もあります。

 

美容皮膚科で行える目元のシワを消す治療内容や、費用など気になるポイントはこちらです。

 

 

気になる治療内容は?

 

美容皮膚科では、以下の治療法によって、目元のシワを短期間で消すことができます。

 

・ヒアルロン酸注入
(注射でヒアルロン酸を注入し、目元にハリを与える)

 

・レーザー治療
(光の熱によって、コラーゲンの生成促進やリフトアップをさせる)

 

・イオン導入、超音波導入
(美容成分を肌の奥まで浸透させやすくする)

 

・ボツリヌス注射
(注射で筋肉を弛緩させ、表情ジワを目立たなくする)

 

いずれの治療法も、効果が数ヶ月間は持続し、ダウンタイムもほとんどありません。

 

 

美容皮膚科の治療はコストが高い!

 

美容皮膚科での各治療は、安い治療法でも相場は1回8,000円〜9,000円はします。

 

そのうえ、効果は一過性なので定期的に通わなければならず、積もり積もると数万〜十数万とお金が飛んでいきます。

 

さらに、シワは病気の治療にあたらないため、保険も適用されません。

 

 

また、医師の腕によって効果が左右されるので、期待したようにはいかないかもしれません。

 

 

美容皮膚科でのコストや効果が不安なら、

 

手軽に目元のシワ対策ができる、「ヒアロディープパッチ」がら試してみてはいかがでしょうか?

 

 

口コミで人気のヒアロディープパッチは、今だけ月々3,980円からお試しできます!

 

効果がなければ、全額返金保証もあるのでお気軽にどうぞ!

 

⇒ヒアロディープパッチの公式サイトはこちらから

 

 


関連ページ

目元のシワは若い女性にもできる!?その3大原因とは?
目元のシワはなんで出来るのか?その原因となるものを3つ紹介します
目元のシワはどうやって改善する?日常生活でできる対策
出来てしまった目元のシワ。どうすれば改善する?目元のシワを、日常生活で改善する方法を紹介します
目元のシワを早く消すには、ヒアロディープパッチがおすすめ!
目元のシワを早く消したい!という方へおすすめなのがヒアロディープパッチ!目元のシワを早く消すなら専用の商品を使いましょ!
目元のシワをメイクで隠すには?3つのポイント
目元のシワをメイクで隠したい!メイクで隠すための3つのポイントを紹介します!

メニュー

このページの先頭へ