MENU

ヒアロディープパッチとダーマフィラーを比較!どっちが良いの?

 

 

ヒアロディープパッチのライバル商品とも言える「ダーマフィラー」。

 

マイクロニードル技術により、ヒアルロン酸を肌の深層まで浸透させる仕組みは、お互いによく似ています。

 

効果や価格の面で、どちらの評価が高いのか、おすすめなのか、比較した結果をお知らせします!

 

 

効果と有効成分を比較!

 

ヒアロディープパッチとダーマフィラーに共通している、ヒアルロン酸以外の有効成分に、違いはあるのかを比較してみました。

 

アスコルビン酸(ビタミン酸誘導体)やコラーゲンなどの美容成分は、両方に共通しています。

 

 

さらに詳しく見ていくと、有効成分の種類では、ヒアロディープパッチの方が沢山入っていました!

 

ダーマフィラーに無く、ヒアロディープパッチだけの成分として、「レチノール」「プラセンタ」が挙げられます。

 

これらの成分は、一時的に水分を補うだけでなく、肌の深層から成長を促してくれるので、長期的にも効果が期待できます。

 

 

価格やキャンペーンを比較!

 

それぞれ1箱(1ヶ月分)を通常購入したときの価格を比較してみました。

 

ヒアロディープパッチ:4,422円

 

ダーマフィラー:7,000円

 

ヒアロディープパッチの方が、成分の種類が多いにも関わらず安いですね。

 

 

キャンペーンでは、ダーマフィラーだと10%OFFの定期コースが有りますが、ヒアロディープパッチは最大20%OFFです!

 

さらに、ヒアロディープパッチには全額返金保証がついてきます。

 

 

ダーマフィラーは1回分(2枚)2,000円から提供しているので、お試しならこちらがより手軽です。

 

ヒアロディープパッチは1箱からのお試しで10%OFFの3,980円ですが、1回ですぐ解約できて、全額返金保証もあるので安心です。

 

⇒ヒアロディープパッチの公式サイトはこちらから

 


関連ページ

ヒアロディープパッチはたるみやほうれい線へも働いてくれる!?
ヒアロディープパッチには気になるたるみやほうれい線にも効果があるのか?たるみ、ほうれい線への効果を調べました!
目元に使うけど危険じゃない?気になる安全性!
ヒアロディープパッチは目元に使うから、危険性が気になりますよね。果たして安全なのかどうか、ヒアロディープパッチの危険性が気になる方はご覧ください
効果は嘘?どんな効果が見込めるの?
ヒアロディープパッチの効果は嘘?そんな噂が一部で流れていますが、果たして効果は本当にあるんでしょうか?嘘かどうか気になる噂の真偽を確認します。
ヒアロディープパッチの口コミは?アットコスメでの評価もご紹介!
ヒアロディープパッチはアットコスメの評価も非常に高いです。ここでは、ヒアロディープパッチのアットコスメの口コミ、評価を紹介します!
副作用の心配はない?安全なの?
ヒアロディープパッチは顔に細かい針を刺すって聞くと、どうしても安全なのかが気になりますよね。。副作用の心配はないか?調べました
ヒアロディープパッチの販売会社は?どんなところが作っているの?
ヒアロディープパッチの販売会社はどんなところなのか?信頼出来る会社なのか?気になる方も多いと思います。ヒアロディープパッチの販売会社について紹介します!
ヒアロディープパッチも受賞!モンドセレクションっていったい何?
ヒアロディープパッチも受賞した、モンドセレクション。すごそうなイメージがありますが、一体モンドセレクションってなに???って方も多いのでは?そこで、モンドセレクションについて紹介します。
ヒアロディープパッチは敏感肌でも大丈夫?
ヒアロディープパッチに興味があるけど、敏感肌だから不安…。そんな方へ、ヒアロディープパッチが敏感肌に使えるかどうかを調べました!
ヒアロディープパッチを睡眠中に使うのが一番!その理由とは?
ヒアロディープパッチはなぜ睡眠中に使うの?睡眠時に使うことでどんなメリットがあるの?ヒアロディープパッチを睡眠時に使う理由と効果を紹介します!
ヒアロディープパッチはおでこのしわにも効果がある?
ヒアロディープパッチはおでこのしわにも効果がある?気になるヒアロディープパッチのおでこへの効果を調べました!
ヒアロディープパッチを使用中、痛み・かゆみは気にならない?
ヒアロディープパッチは痛みやかゆみはない?気になるヒアロディープパッチの痛み、かゆみが内科を紹介します
ヒアロディープパッチは、目元のクマにも効果ある?
ヒアロディープパッチを利用する方の中には、目元のクマ対策に利用している方も多いです。ヒアロディープパッチのクマへの効果を紹介します

メニュー

このページの先頭へ